メモる余裕が・・・

今週の白雪ぱんだ同盟は
指揮、私
指揮補佐にからふるパンダのHiプリさん
と言うツインタワー方式で戦ってみました
今週は同盟会議に出れたので
同盟会議で出た案の1個をやってみましたが・・・
まぁ普通に時間足りなくて上手く行かなかったり
Wizさん1しかいなかったして
今週は本当に砦を取れるのかな?
と金曜日辺りから頭抱えてました
最後はWiz2でしたけどね
って事でレポなんですが時間とかメモってる暇は無いです
120分で108回の発言とか・・・
過去Gv中に同盟の方でそんなに大量に発言した事無いですよ?
ギルチャとかPTチャットでも発言はしているので
Gvやっている感じはせず、文字を永遠打っていた記憶が・・・
 
開始は同盟3ギルドを別々の地方に割り当て
次々に砦に攻め入る忙しいGvをしてもらいました
防衛があった場合
自分のギルドで攻め落とすか、無理なら増員要請(全軍攻め)
空き巣だった場合
割るか防衛するかは各ギルドで判断
こんな感じの指示だったので楽かと思われがちですが
からふるパンダの指揮が私になっちゃってた為
忙しいのなんのって・・・
前半のレースは特に印象は無いです
まぁ
ある事はあるんですけどね・・・
何をやってたか見かけた勢力はいると思いますが
やってて気分悪かったです
 
後半になり確保砦の選定に入り
Wiz2では流石に硬い砦じゃないと無理と判断し
旗はSnow Lovers
防衛はUltimateArmsだったL4に攻め込み制圧に成功
本当はリセットをかけて貰いたかったのですが
かけてもらえませんでした
このままではリセットの保険が使えないな・・・と考え
サブギルドで1回割ってから防衛しようと動いている所で
くま園同盟さん全軍に攻め込まれ落城
取り返しには行かず空き巣だったL2へ移動し
21:40頃から防衛開始
この後L2は偵察が来る程度で終始暇防衛に
派遣にSnow Loversさんを出しましたが
時間切れで終了
別働隊で2名ほどV2に出しましたが・・・
って事で今週はルイーナ2砦の1砦獲得でした
 
今週の感想ですが
Wiz2の構成ではガッツリ防衛しようと言う気にはなれず
逃げの防衛に徹しました
派遣時に防衛で人数が少なくなると怖いので
数人からふるパンダへの移動もして貰ったり
感謝感謝