レースレース

割られた!

最近のGvと言えば自分のギルドで単身砦に入りエンペを割ってます
しかもケミで
今日はクエでもやって過ごそうかと思っていたところ
ギルメンさん(弓ローグ)が一人でエンペ割りをしていたので
私(ケミ)も参加してみました


ブリトニア砦に入ると
どこも人がいなかったのでエンペをパキパキ割っておりました
簡単にアナウンスを流せるのはGarmの良いところなんですかね?
 
いつの間にやら
ブリトニア5砦をうちのエンブレムで埋めよう!
って事になり
ドンドンブリトニアの砦を落としてましたが
落すと直ぐに落とされなかなか5砦全部落とせない・・・
 
全部落とした!と思ってゲフェンの外に出ると
違うエンブレムがある・・・って感じで
エンペ割に向かない二人ではかなり厳しい状況に
 
時間もかなり経ってしまい
大手Gvギルドの場合、確保に入る時間かな?
と思った時間にB4砦に入ると
猫まっしぐらさん(君にまっしぐらさんかもしれないですが)の
クラウン、スナイパーさんのペアに遭遇
しかし攻撃されずERまでご一緒状態
大手Gvの人なのに手を出して来ないな〜と思いエンペを殴った瞬間
ArV・・・
対人装備なんて着けてない&狩りステキャラなんて即死です
ここで殺すなら途中で殺してよ!
 
流石に大手Gvギルド相手にうちのギルドの2名じゃ無理だな・・・
と思いAXにチェンジ
 
AXでブリトニア4砦に入ると
防衛開始した様で3Mapは猫まっしぐらさんの遊撃隊がウロウロ状態
攻めギルドの突入に合わせてERに攻め入りエンペを割ろうかと考え
3Mapに潜んでましたが来るのはやたらと硬い妖星乱舞さんの見学者が数名
全軍で来ないかな?と期待してましたが結局来てくれませんでした
私は何回も3Mapで炙り出されてました
LKさんは比較的放置してくれるのですが
HiWizさんはしつこいしつこい・・・
ケミで殺されてから直ぐにAXで砦に来ていたので
エンペ割り特化装備だったから魔法一つ一つがイタイイタイ
詠唱が遅い方だったのでべナムナイフでも持っていれば
ソコソコ対応できたんですが持ってないので
SWを出されたら逃げ回るしか・・・
最後はSPがほとんど無くなり出て行ったところで
HiWizさんに見付かり
パタッ
 
 
今の所GvはLvが上がって迷惑掛けないくらいになったらやってみようかな?
と言う感じです
今興味があるのはVitプリとクリエかな?
Vitプリは現在作ってはいますがLv70なのでまだまだです・・・
Gvだとプリーストはやる事多くて楽しそうな気がします