ニブルへ

再びログインしてみると相方さんは今日もいないので
溜まり場のお隣さんのギルドの人とプリでギョルの渓谷へ行く
その人はハンターさんだったんですが、ハンターさんとの
ペア狩りは今まで1回だけだったので不安でしたが
そのハンターさんから凄まじき装備を借りた結果
MHPが+2000Up
DEFも50を楽に超えました
将来わたしが揃えるべき装備で出かける事が出来てかなり良い感じ
激しく移動しながら狩っていきましたが
Spが厳しかったのは1回ぐらいでした
Intを切ってHP上昇系の装備で挑んだ訳ですが
かなり楽でした
この装備ならラグが来ても平気そうなので
相方さんを死なせずに済みそうです
お金を貯めなければ・・・
狩り途中でハンターさんから支援上手いね〜とほめられ
嬉しかったんですけど、まだまだです
ME取らずに支援系で纏めればよかったのかな・・・
と今でも悩んでます