GvG時間に・・・

最近、攻城戦は興味が無いです
GvG時間は何故かBOTが少ない気がするのでBOTの多いMap
で狩をしてますって事で・・・
12月にやる予定のギルドイベントで使うアイテムを取りに
ローグでフェイ↓←に行こうと思いフェイ南からフィールドに出る
データロード後、時間が掛かるな・・・と思ったら
テロ真っ最中
強そうなのは、ミステルテイン1本とアクエンが1匹
ローグではレベルが足り無すぎるのでアサにチェンジして
アクエン狩りをする
知らない人もパーティに引き入れてフェイ↓マップでアクエンの大捜索開始
見つかっても直ぐ飛ばれてしまい倒すのに時間がかかる
マップが広いのが問題でした・・・
最後は前衛職6〜7人とハンター4人による集中攻撃
アクエンが9999ヒールとサンクを何回も出しましたが
10人以上の総攻撃でダメージ柱が立ちアクエンどころか
攻撃している前衛職すら見えないほどの凄さで回復しても直ぐに
HPを削っていく状態になり、アクエンを退治する事に成功する
ドロップはイグ葉だけでしたが、拾わせて頂きました
倒すのにかかった時間は2時間半
私のLv87のアサのデスペナは13%以上・・・
当分アサはやらないかも
支援してくれたプリさん達に感謝