崑崙の闘技場

相方さんもログオフしてしまいぼんやりを続行していると
最近よく溜まり場に来る知り合いのマジさんが
崑崙の闘技場は知らないらしいので闘技場へ行く事に
そんな闘技場初挑戦のマジさんが最初に選んだ相手は
ミステルテイン(グループ11の剣士)
ミステルテインが出てきた瞬間、マジさん即死
闘技場は出て来る敵を名前で選べないので
初挑戦で何も知識が無いと
どの敵が出てくるか不明で危ないんですが
それを説明する前に敵を出されてしまう
即死したマジさんも状況がよく解らず死に戻る事に
私はアサで挑戦しましたが
ミュータントドラゴンが強い事強い事
MBで10k以上のダメージを貰えるなんて夢にも思いませんでした
昔はソロでも倒せたのに・・・
ちなみにジルタスも倒せません・・・
スタン攻撃を何回も貰っちゃうのはナゼ?