作らないと言っておきながら・・・

名前入りプレゼントボックス(プレ箱)を作らないと言っておきながら
10個ほど名前入りのプレ箱を作りました
ギルドメンバーの中にクリスマスプレゼントの為
名前入りのプレ箱を用意している人がいたので
自分もしようかな?と思い作りました
売ろうと思っていましたけど・・・
ソルスケCも手に入ったので良いのかな?
と言う訳で明日から夜勤なのでクリスマスには会えないであろう
ギルドメンバーにプレ箱を渡す
早速開けられた訳ですが中和剤が出たようです
なむ・・・
まぁ、サンタポリンカード出た!とか紫箱でた!
とか言われると自分の方が凹みそうですが・・・
ん?
その場合は喜ぶべきなのか・・・