ごたごた・・・

私のローグが所属しているギルドのギルドマスターが年内に
引退する為にギルドを解散する様で・・・
それに伴い訳の解らない話を聞かされる(第三者に)
私に何をして欲しいのか良く解らない状態なので
話し合いと言うか意見を言い合うだけな状態
私が話をしても
私の話だけ聞いても判断できないと言われる状態
三者が完璧に引退するギルドマスター寄りの考えなので
こっちの話は「聞く耳持たん!」状態
それなら、なんで私に話を持って来るんだか・・・
話し合いって譲歩し合ってどちらも納得行くような方向に
持って行く物だと思いますけど
相手が全く譲歩しない状態なので話し合いをする
余地が無いと思います
と言うか・・・
譲歩しない人には私も譲歩しませんよ
そして私が昼食の為にログオフ