結婚式

相方さんとは、かなり昔から結婚しようか?と言っていたのですが
今回のアニバーサリーイベントの結婚時にかかるお金が半額になる!
との事で相方さんを誑かしてみました
23時から式を挙げる予定だったのですがバグだったのか
結婚式を始める司祭NPCに話し掛けても「順番を待て」と言われるだけで
結婚式を挙げられない状態になる
結婚式を挙げたいペアが11組以上溜まっても挙げられない状態に・・・
結婚を諦めるペアがボロボロ出始めた頃、結婚式を挙げられる状態になり
そこからは怒涛の結婚式ラッシュ
なんでそうなったのかはイマイチ疑問
こんな時の為にGMコールは必要だと思います
GMコールが実装できないのであれば
どのGMがゲームを管理中なのかガンホーのHPに掲載して
即、救済処置が取れる状態にしておいた方が良いのでは?と思います
結局、式を挙げられた時間は0時30分頃になってしまいました
こんな時間になっても参列してくれた方々に感謝