早速製造

転職後はJobを10まで上げ短剣製造をLv3、鉄製造をLv1、
武器研究の取得条件となるヒルトバイディングをLv1にし
武器研究をLv4にしてみました
最初に造るのは、相方さんにあげる属性マイン
ゲフェンに行き製造する為の品物を購入
オリデオコンの金敷は高くて買えません・・・
購入後、倉庫に行き鉄を引き出すと36個しか鉄が無かったので
鉄鉱石から鉄を作る事に
なんだか50%位しか成功しないんですが・・・
失敗を繰り返し鉄も40個になったので属性マインを!
と思ったら鉄は50個必要である事が判明
仕方が無いので再び鉄鉱石から鉄を作り出す
今度は70%くらい成功でした
BSの製造成功率計算だと60%位の成功率だったので
結構、正確な成功率計算なんですかね?
属性マインを製作するのに1式の材料しか無いので
(鉄が足りません)失敗したら大変でしたが1発成功
次は自分の持ち歩く物を造ろう・・・