このままでは・・・

うちのプリは有料化前に駆け込みでJob40転職だった為に
速度増加がLv2、ステータスもソロ時代の名残で微妙に変
そしてMEプリなので支援も中途半端に・・・
ちなみにステータスは「Int>>>Dex>>Str>Vit>Agi>Luk」こんな感じです
相方さんがただのギルドメンバーだった頃
サフラを取ってねと言われ
サフラはLv3にしたのでどちらかと言うと
Wizさん向けのプリになっています
こんな感じなのでWizさん以外とPTを組むと中途半端な支援スキルしか
持っていない為にスキルの掛け直しが多くなり結構大変
臨時に行くと今やInt>Vitの支援プリさんじゃなければ
支援プリじゃないと言った感じ風の状態
前衛さんを攻める訳ではないんですけど
Int>Dexプリでもアサ、Wizの3人PTで
鬼の様に沸かれなければ古城2で狩れるんですけどね・・・
まえ1時間半ぐらい死なずに狩ってましたし
前衛さんが上手ければプリさんのMHP低くても死にません
と愚痴はこの辺で終り
うちのギルドにはきちんとした支援プリさんもいるので
ギルドで動く時は殆どプリで出かけません
ギルド内でも高レベルだったうちのプリもドンドン追い抜かれる状態
このままではいけない・・・
最近、相方さんも来ないので相方さんが復帰するまでアサのレベルでも
あげようかな・・・と思い始めています
アサならソロでもLv90くらいまでは楽に上がりそう
ちなみに今日は、溜まり場でボンヤリorお喋り
う・・・
+8イミューンフードか+7イミューンマフラーの
資金を早く稼がなきゃ・・・