久しぶりにアサで放浪に出る

目的地はドリアードのいるルルカ森
目的は丈夫な蔓なんですが
ステムワームと機械がいっぱいいて目的のドリアードがなかなか倒せず
1時間ほどで25個しか溜まらないなんてちょっと厳しいかも
その後はポタ代を節約する為にファロス燈台島まで歩き
アルベルタに出て溜まり場へ戻る事に
しかし・・・
ルルカ森へ行く途中
コモド北ダンジョンを通過したんですけど
スタティックゴーレムからスティールだけして放置している
同業者を見ました
情けない・・・
多分スタティックゴーレムを倒せるレベルじゃないんでしょうけどね
禁止行為じゃないから良いのかも知れませんけど・・・
途中、いくらスティールしてもスティール出来ないゴーレムがいたのは
この人がスティールしたからだったのか・・・とショックを受けました
7〜10匹スティールしてゴーレムを倒してみましたが
エルが1個ほど出たので
このマップの全部のゴーレムからスティールすると
かなり収入は美味しいかも?と思いました