遅めにログイン

遅めにログインしたのでギルドメンバーが誰もいない状態
とりあえず今日から思い立った事を実行に移す事にします
ちなみにプリで行動します
週末までに収集品がいくらになっているんだかちょっと楽しみです
単価は安い収集品なのでそんなに稼げませんけどね
今日も1時間半くらいで100k行きませんから
収集品だけで70k前後ですかね?
毎日1時間半くらいで木曜日までやるとすると
300k弱くらいは稼げそうです
プリで本気で狩ると収集品で重くなってしまい1時間持ちません
今日は相方さんが遅くなってからメッセに来てくれたので
相方さんとおしゃべりしながら狩っていて70k前後・・・ん?
結構、収入良いかも?
昨日、相方さんがいなくて寂しいと連呼したので
体調もまだ万全ではないのに繋いでくれて感謝感謝