騎士団へ

会議で黙っている人が多かったのは調子悪かったり
疲労で眠かったり・・・そんな感じだったようで
会議後に落ちずに残ったメンバーで騎士団へ行きました
メンバーはアサ、プリ、Wizでもちろん私がアサでした
純粋に美味しかったです
深淵に連続沸きされたり・・・
深淵+魔剣+取り巻き付き+レイドアチャ数匹で
耐えられなかったり・・・
深淵×2+取り巻き付きが来たり・・・
プリさんとWizさんは大変だったと思います
この状態だとアサはもれなく被弾するので
ヒール掛けっぱなしになってしまいます
Vitを上げて有るアサなので深淵のBDSでも殆どの場合
耐えられますがVitを上げる為にAgiを犠牲にしたので
Fleeが同レベルの同職より少ない状態
アサシンのステータスの振り方って結構面白いです
最近、気が付いたんですけど深淵の騎士のBDSって
弱くなりましたかね?
即死が殆どなくなった感じがします・・・ん?
イミューンのおかげ?