イベントより優先して欲しい事が・・・

後少しでレベルが上がりそうですが・・・
レベルが上がりそうなプリでFD2へ出かける
2日間ほどこの狩場から離れていたんですけど機械が増えてました
個人的に増えるのであればナイトが良いんですが
ハンターが増えた為、遠距離から横殴りされます
ニューマを置いても間に合わず・・・
そんな機械だらけのマップで
我慢しながら狩っていると知り合いの商人さんに会う
支援しようかと思い街に戻り
聖水を持ち荷物とスキルを整理していると・・・
支援しようとした商人さんは死んでしまった様で
街に戻ってきてしまう
溜まり場で会話した後どちらも寝る事になりログオフ
土曜日にはプリのレベルが上がりそうです
相方さんが復帰する前に相方さんのWizのレベルと並んでいると
良い感じかな・・・