GHへ

GHの階段ダンジョンでプリのレベルを上げようかと思い
テレポで目的地に到着する前に深淵の騎士に絡まれる
放置も悔しいのでHLでチクチク削っていたら
知らないプリさんが通りかかり支援をしてくれたのは
良いのですが・・・
タゲがそのプリさんへ移るというかそのプリさん深淵に殴りかかる
ヒールの回復量からするとLv90代っぽいので即死は無いから
そのままHLで倒しても良いよって事なんでしょうけど
私的にそれは嫌だったので殴ってタゲを奪い返すわけですが
殴った瞬間にBDSを貰って地に伏せる
後1.2%くらいでレベルが上がったのに・・・
その後、起こして貰って深淵倒しを再開するのですが
深淵は他の人に止めを刺されました
悔しい・・・