深淵再び

階段ダンジョンを出て深淵を探し回る
人が行き来するであろう場所で深淵を発見し
ひとけのない場所へ誘導中に他の人に出くわす
深淵だけ持っていかれてカリツだけこっちに来る・・・
近くにアコさんがいたので移動する事も出来ずヒール砲を打っていると
スタン攻撃を貰い地に伏せる・・・
うぅ・・・プリで死ぬのは嫌なのに
死んだ時のキャラパターンを修正して欲しい・・・
結局、アコさんのPTにいたプリさんに起こして貰い深淵探しを続行
GHの右上で深淵を発見する
この場所なら邪魔は入らないはず
と思いましたが結構テレポで飛んできますね
でも、私が何をやりたいのか気が付く人が多く
そのまま立ち去ってくれる人ばかりで感謝感謝
1回スタンをくらいHPが赤くなりましたが
なんとかソロで深淵を倒す事に成功
かなり疲れるのでもう当分やりません
今回解った事は、プティット(地)ならHLで倒せる事が解りました
空の方は、いなかったので倒せるか解りません