休止を考える

転生が実装されましたが、私には関係ないので
いつもの様にプリでFD2へ出かける
転生キャラのPT(シーフとアコさんの2人)がいて
4〜5匹のソルスケと2匹のアチャスケに囲まれていたので
片付け終わるまで支援をする
Lv19でココに来ているらしいです
転生キャラ強い・・・
私がこのマップをウロウロして敵を倒しまくって
このPTの周りに敵をわんさか沸かせて困らせちゃう
可能性もあるのでFD3へ降りてみる
しかし、FD3は地獄でした
以前FD2にいた機械のハンターさんがこのマップにいて
横殴り+ルートを繰り返しやられる
本気で休止を考えました
なんでボンゴン、ムナックにまで
ニューマかけなきゃいけないの・・・
と言う訳で10分間も耐えられず溜まり場に戻る