ギルド狩り?

ギルド狩りには向かない所を選んでしまったな・・・と後で後悔しました
非公平でごつミノさんに会いに行く
メンバーはナイト2、Wiz1、プリ2で行きました
ちなみに私はプリで行きました
一番厳しかったのは途中のスティングですかね・・・
ナイトさん1人がLv60代の後半だったのでスティングはかなり厳しい状態
非公平だったので私がHLを撃っている間にHPが真っ赤だったり
障害物がある方向に逃げられたりして5〜6回死なせてしまう・・・
久しぶりに地獄を見ました
死なすのはやはり気持ちよくないものです・・・
場所を変えればよかったです
時間も遅くなり前衛さんは寝てしまったので
プリ2、Wiz1のメンバーでごつミノさんを狩って行く
3人で2時間くらい狩っていた感じがします
途中からは公平狩りになりプリのレベルが87になりました
もう一人のプリさんが殴りプリさんなのでバランスは良かったのかもしれません
私も殴りプリさんもVitは少ないんですけど2人ともリカバリーを持っているので
スタンを貰っても即復帰出来たのも長時間篭れた要因ですかね
最後はごつミノさん6匹に囲まれ全滅しましたけど・・・
6(ごつミノさん)+2(取巻きミノさん)×6=18匹
画面中ミノさんだらけ