監獄2へ出かける途中で

溜まり場の人と21時頃に出かけましょうと約束していたので
ナイトさんWizさんと一緒にプリで監獄へ出掛ける
古城1へ入る前に相方さんからWisが入る
お・・・お話がしたい・・・
けれど以前、相方さんと話をする為に約束していた
お出掛けをすっぽかした事があったので今回は無理
相方さんをギルドに入れて置きたかったので
ナイトさんとWizさんには古城1で待機してもらっていて
別キャラで溜まり場に戻り相方さんをギルドに入れました
今度で良いよ〜と相方さんは言っていましたが
今日入れたかったから今度じゃダメです
たまには我侭言いますよ
相方さんも監獄2へ誘ったけれど断られたので
一人で古城1入り口に戻る
今度接続した時にゆっくりお話がしたいです