今日も行く

今日は溜まり場のお隣ギルドのLv90のAgi騎士さんと
ニブル(ギョルの渓谷)に行ってきました
アスペ、マヌス、プロボ、闇ブレスでロリルリに600を超える
ダメ、クリが出れば1kを超えるダメが出ていたので
Agi騎士でもかなり強いと思います
本人はAgiが高いバランス型と言っていましたけどね
騎士は良く解らないので強いのか良く解りませんが・・・
今日のはニブルは固定狩りが多かったので
人がいない場所に敵が固まっていてかなりスリリングでしたが
1回死にそうになった他は全く危なげなく溜まり場に帰還
最近、プリで死んだり死なせたりが少なくなって来たので
かなり良い感じです
前までPTメンバーを死なせてる場合
ラグ以外は私に責任が多かったので・・・