今日こそ時計4Fへ

と言う訳で昨日のハンターさんと時計4Fへ行って来ました
なんと言うか
別のプレッシャーが生まれてました
有名ギルドのエンブレムを付けているハンターさんなので
絶対に死なせる訳にいかないし支援の方も上手くやらないと・・・
あまりにも考えすぎて行って直ぐはボロボロでした
ずっとボロボロだったかもしれませんが・・・
矢が切れるまで狩れたので良かったんですかね?
1回だけエルダーに遭遇しましたが、エルダー強いです
去年のイベント時(ゲフェニア開放)に相方さんのWizと行き
エルダーに触ってしまった時の事を思い出しました
1発でHPバーが赤くなる攻撃があるんですけど
コーマみたいな攻撃なんですかね?