亀島内部へ

花粉症の薬を飲んでいたのでぼんやり気味でしたが
亀島内部へハンターさんと行く
1回だけ意識飛びました・・・
花粉症の薬は怖いです
普段、あまり薬を飲まないので効果も抜群ですけど副作用も
しっかり頂きます
とりあえず意識が飛んだタイミングが良かったので
気づかれずに済んだっぽいですけどね
ちなみに亀島内部はモンク天国
プリさんとのペア狩りが多く、LA後に発勁1発で
亀が死んで行きます
恐ろしい・・・
あの狩り方だと1時間の公平ペア狩りだとしても
1Mなんて楽に越えていそうなんですけど・・・
ドロップ品も拾わないし
うちのモンクも発勁取ろうと思っているので、
将来はココに来ようかと思います
ちなみに発勁ってこんなスキルです

気を利用して敵の体内部に衝撃を与える。
スキルは敵の DEF が高ければ高いほど大きいダメージを与え、
攻撃の時対象の防御力は無視する。