監獄へ

おしゃべりをしていて遅くなってしまったのですが
ハンターさんといしょに監獄1Fへ行く
私が後5%ちょっとでレベルが上がるのであっという間に上がるかな?
と思いましたがなかなかレベル上がらず
監獄ってこんなに不味かった(経験値)かな?
と思っていたら・・・
マップ移動による経験値の公平設定が切れてしまった為と判明
途中でなんとなく気が付いてはいたのですが・・・
たまには非公平でも良いかなと思いそのまま狩っていました
設定をしなおした瞬間から恐ろしいほど経験値を吸いあっという間に
レベルアップ!
プリのレベルが89になりました
オーラになる為には後327Mほど経験値が必要です・・・
ソルスケだけ倒してオーラを目指すと879,774匹の
ソルスケが必要らしいです
ソルジャースケルトンカードが100枚以上楽にでそうですね・・・