時計4Fへ

ギルドメンバー(アチャ)の別キャラのWizさんと
時計4Fへプリで行ってきました
狩り始めて少しした所で私の経験値が
全く変動していない事に気が付く
最近非公平狩りになっている事が多いかも?(笑)
1回危ない事がありましたが、なんとか切り抜けました
今回もラグでワープポイントに入りそうになりましたが
入らずに済みました
最近のラグは酷すぎますね・・・
そんな感じで奮闘中に
相方さんがログインする
相方さん曰く職位を替えてくれとの事
凄い職位なんですが・・・
私の名前が入っているんですけどそのままつけるのは恥ずかしいので
とりあえず名前を伏字にしてみたら怪しさ倍増
このままの職位で良いんですかね・・・
狩りの方は微妙にレアも出たので良かったかも
Wizさんのレベルも上がりLv88へ