久しぶりにソロ

久しぶりに一人でピラに行きました(プリで)
2FでイシスをMEで焼きながらウロウロしていましたが
かなり余裕なのでF3へ移動して少し狩っていると
ベリットからカードが出る
プリに使いたかったのでプリ装備の予算が900K前後浮きました
気を良くして少しこの階で狩ろうと思いテレポをしながら狩る
ミミック相手にHL中、♂プリさんが近づいてきて真横で止まり・・・
「スティール!!」
ティール後は即ハエ飛び・・・
その後数回そのプリさんを見かけましたが
即ハエでとばれるのでミミックのみ反応なんですかね?
私もジョカクリも持っていたので抜いて置けばよかったです
この階で少々狩っていましたが余裕なので4Fへ行ってみる事に
マーターが複数混ざると危なかったのですがソコソコやっていけるな?
と思ったのは間違いだった事に気が付く
Aマミーの属性攻撃をくらい即死する事に・・・
MEが展開されて直ぐだったのでヒールが出来ず
HPも半分くらいになっていたのがまずかったです
サンクを展開しておけば良いんですかね・・・