亀島

久しぶりにギルドメンバーのモンクさんと亀島へ行く
少々質問を受けましたが心配しすぎだと思います
私的には特に効率を求めている訳ではないので
誘われれば彼方此方出かけます
職に対しての適性狩場が私には解らないので
何処に行きたい?と聞かれても答えられません
私自身行きたい場所は行きたくなればソロで篭ってしまうので
(これはギルドメンバーが知っていると思います)
自分が気持ち良く狩れる場所を選んでもらうのが一番良いので
行きたい場所は自分から提示してくれた方が助かります
こちらが合わせるように努力します
貴女の様に支援の仕方を細かく説明してくれると
かなり助かったりするので
相方さんの場合には相方さんに不適切な狩場に誘ったりしますが・・・
ニブルとかゲフェニアとか・・・(笑)
上の2つの狩場はWizプリのペアには不向きです