久陽宮へ

ココ数日間、引きずっている事があって
半パニック状態だったりパニック状態だったりしていましたが
安定したので狩りに出かけたくなりました
プリで20%くらい稼ごうか!と思いましたが
珍しくアサシンを引きずり出して久陽宮ヘ行って来ました
メンバーはプリ2、ナイト2、モンク1、アサ1の6名でした
しかも前衛のナイト、アサは3人ともAgi型です
久陽宮までは一気に到達しましたが久陽宮に入って最初に見かけた光景は
ジェネラルの猛威でした・・・
ジェネラルを狩るにはVit系の前衛さんがいないと厳しそうです
私のアサの場合
ジェネラル単体なら95%Fleeが彷徨う者と殆ど同じなので
ソコソコ戦えますが、取巻きの亀を一気に7〜8匹呼び寄せ(?)られると
即死に近いです・・・
ナイトは作らない!と言っていましたが
Vitナイトでも作ろうかな?
それとも戦闘BSを育てた方が良いのか?
悩みます
私自身、特化武器を作る気があまり無い人なので
元々前衛には向いてないのかもしれませんけどね
と言う訳で、数回ジェネラルにアタックを掛けましたが
勝てそうにありませんでした
なんだか・・・
バフォの方がもうちょっと普通に戦えそうな気がします