試しうち

って事で
スキル再配分後に久しぶりに相方さんとペア狩りに行ってきました
最初はFDへ
大魔法の使い勝手はソコソコ良い様で
相方さん満足げ
FDだとゆったりモードなので緊張感のある時計に場所を変える事に
時計に行ったのは良いのですが
入り口に大量のライドワードが集められていました
くぅ・・・(死亡)
この数でもいるのが解っていれば!
って事でリベンジする事に決定
1回目で溜まりに溜まっていたライドワード(全部で15〜16匹位いたかも)
を綺麗に掃除
少々休んでいると
青髪ロングの♀ペコナイトさんがライドワードを運んで来て
目の前でハエ飛びをしましたがこの量だと死ぬ気すら起きません
その後は直ぐに2Fへ行ってしまったのでペコナイトさんと
会いませんでしたけどその後も
ライドワードをせっせと入り口に運んでいたんですかね・・・
ご苦労様です