昼間からずっと・・・

ROを始めて最初に欲しかった装備はサンタ帽でした
手に入れた時は凄く感激しました
サンタ帽が手に入った後、欲しい物は悪魔のヘアバンドとなり
現在に至っています
天使ヘアバンより悪魔ヘアバンの方が私は好きです
買える値段になっていましたが
もう少し安くなるかな?と買い控えていたのが失敗でした
火曜日に来るパッチでデビルチから悪魔のヘアバンドが
ドロップしなくなる可能性があるので
今日はソロを断行させてもらいました
と言うわけで
昼間はず〜っとゲフェニア(GD3F)に篭りました
数回死にましたがデスペナが無いので即舞い戻るパターンで
何度もトライです
金曜日から今日までに青ジェムは500以上を楽に消費し
500K近い収集品と青箱5個にオリデオコン8個くらい
非情な心に悪魔のヘアバンドよりドロップ率の低いガラスの靴1個
子悪魔の角はゴロゴロと・・・
なかなか良い感じですがスティーBOTがいるので
ちょっと心が荒みます

どうも、かなり前からデビルチからは悪魔のヘアバンドが
ドロップしなくなっていた様でガッカリ中です