4/25から4/30までの出来事

溜まり場のあるフェイヨンが大改装しました
新しい溜まり場は首都プロンテラかイズルードにしようかと思っていましたが
知り合いの多いギルドがフェイヨンから動かない様なので
フェイに留まる事を決めました
最近、小悪魔の角を集める為にプリでGD3に通っています
カードは今の所出ませんが
青箱1、チェイン[3]、聖痕、オリデオコンとか・・・
グリフォンを倒そうかと思いアサシンでサンダルマン要塞をうろつき
コンポジットボウ[4]が出たりしていますが
相場がわからず売り控えてます
30日は久しぶりにギルドのBSさんの別キャラのハンターさんと
プリで騎士団へ出かけましたがブラッディナイトが放置状態
魔剣は窪地に放置状態・・・
狩ってるPTも最大3PTとかなり快適
出遭った敵全てを殲滅
今までで一番深淵を倒したっぽいです
騎士団から帰った後はアサシンでデビルリングを見に
ポリン島へ行きましたが当然のごとく見れず・・・
このまま終わるのもつまらないのでそのままプロ北へ突入
1時間くらいでさすらい狼2、ボーカル1、マスターリング2、
キラーマンティス1、レイブオブマイ1を倒しましたがレアは出ず・・・
一休みをして画面から目を離すとカラコロカラコロ音がするので
危険かな・・・と思って画面に目を戻すとバフォメットが真横に降臨
入り口の直ぐ横で休んでいたのが良かったのかHPバーが赤い状態でしたが
何とか死なずに退避出来たのは良かったのですが
その後、部屋から部屋へとウロウロしていましたが
十数匹が固まっている部屋に入り込み
即死する事に・・・
龍之城のマップが追加されましたが未だに行っていません
相方さん早く行きましょう
と言う訳で日記を書かなかった1週間はこんな感じでした