今日は昼から

昨日ダンサーをやりすぎてしまったので今日は午後から開始です
プリのアカウントが切れていたのでチケットを購入しアユタヤへ行って見ました
テレポしながら狩ろうかと思い1回目のテレポでタオグンカのそばに着地
即テレポで戦線離脱
タオグンカにはもう手を出さないと思っていましたが
倒しておかないと自分が死んでしまうと思い
狩をしながらタオグンカのHPを徐々に削る事に
このマップ、ローグさんも多いことに気が付きました
同盟ギルドのローグさんもいたのでローグさんに良いマップなんですかね?
同盟と言っても私もそのギルド所属なのでギルメンさんにもなりますね
そして、相方さんがメッセに来たのでタオグンカを狩りながらメッセも・・・
ME詠唱中は何も出来ないのでメッセは可能です