変だと思ったら・・・

今日もアユタヤに篭りっぱなしですが・・・
狩っていてかなり違和感を感じます
一箇所に5〜6匹のタムランがぎちぎち片寄合って溜まっている事が
かなりあって変だな・・・と思っていたらBOTがいるようです
う〜ん・・・
アユタヤで狩るBOTはレベル上げが目的だろうから
管理会社的にはお金も落とすし問題ないBOTの類なんでしょうけど
まじめに数時間操作して狩っているのが馬鹿馬鹿しくなって
来ますね・・・
MEプリBOTかな?と思っていましたが
MEだと詠唱後にエフェクト残っちゃって直ぐばれるので
違う職ですねって殴りプリさんかも・・・
ちなみに今日のレアはS4カタナ4本でした
3日間で10本・・・
タオグンカもいましたが転生職4人組のPTさんがあっという間に
倒してくれた様でBOTさえいなければ良い感じかな?