再びアユタヤ

狩りを再開していると同盟ギルドのマスターさんが目の前を数回通り過ぎる
なんて言うか・・・
こちらに気が付いていない御様子
次ぎ会ったらこちらから挨拶しようかなと思い狩りながらテレポしていると
同盟ギルドのマスターさんが座って休んでいる所に飛べたので
ブレスと速度をかけてあげるとハートエモが・・・
まだ気が付いていないっぽいな・・・と思っていたら
ショックエモ
やっと気が付いて貰えた様でした
一番驚いたのがギルドをブレイクしてギルドの名前が変ってました
自分がマスターだと自由が利かないから作り直した感じみたいでしたね
ギルド承認も取って無いので上納狩り中でした
日曜日までには間に合うでしょうけど
ちょっと驚きました
ギルドを抜けられるのであれば今週中にADに一緒に行きたいかも
と言うわけで一緒に行く約束を・・・