0.0%なので〜

0.0%になったので狩り中に何回も至近距離に飛び
即テレポで回避していたタオグンカを倒す事に
毎回MEを当てる前にLAを入れながら狩りましたが
ちょっと時間掛かりました
ある程度の距離を保つとMEを当てても飛ばない様なので
ME効果内に誘導する時に
自分をME効果内の中心で立ち止まり・・・
と言う狩り方にした結果、3回ほどテレポされましたが
いつもの様に飛びまくる事は無くなり
捜索時間がほとんど無かったのは結構良かったかも
その代わり距離の間隔を保つのが難しく
2〜3回ほどスタン攻撃、5〜6回ほどSP0攻撃を頂きました・・・
MVPはオリでドロップは石片、宝石の原石、シロポでした
近くにいた殴りプリさんにおめでとうと言われ
返答を入力しリターンキーを押した瞬間
テレポしてしまう
またやってしまった・・・
毎回先入力でテレポをした状態にしているので
解除し忘れると飛んでしまいます
テレポを連打して殴りプリさんを見つけ少々お話
う〜ん・・・
先入力のテレポは気をつけないと