3週連続でゲフェン砦獲得

今週のGvGもダンサーで参加
ダンサーが4人とジプシーが1人の凄い状態でした
砦に入り戦闘が始まるとあっという間にスクリームの発言でログが埋まります
同じPT内にダンサーが全員集められたのでスタンしている時間が
長かったような気がします
そして今週は先週よりも攻めが酷い状態
同盟メンバーがER突入後に一応、ER入り口で
宿主の復帰組みを抑える為に残ったのですが
何も伝達が来ずそのまま抑える為に残っていると
前衛さんは別の場所に攻めに行ったりしていて・・・
数マップで防衛している砦を攻め
残るマップはERのみとなった砦でもその状態
とりあえずB4を確保出来ました
ちなみにうちのギルドは
21:10:11 Luina Guild 5
1回落としてました
気が付きませんでした・・・
たぶん別の砦内でER前に放置されてた時だと思います
そしてうちのギルドが落とした後に代理防衛されていたらしく
L5[8回/3.49p]
ハイスコア: Aureolin(1回/00:45:02)
最長防衛: Aureolin(00:45:02)
初ハイスコア、初最長防衛でした
※すずめのお宿さんのHPより