ログイン

ログインすると珍しく誰もいず
普段の日課になっちゃっているアユタヤD2へ青ジェム160個を持って
プリで出かけました
なんて言うか魔境でした・・・
コレは我慢するしかないのか、早く光って貰うしかないのかな・・・
仕方ないのでクラベンも3匹来なければ処理しながら狩る事に
時間も経ちこのマップに自分だけしかいないのかな?と思うくらい
人と会わなくなりましたが
敵の位置と集まり方が不可解な状況が多々出始める
数匹敵が綺麗にが並んでいたり
テレポすると同時にテレポ音が聞こえる様な聞こえない様な・・・
そして何故か敵が右下にある正方形の部屋の様な場所に集中する怪現象が・・・
その敵の塊を1回つぶしテレポ狩りを続けていると
徐々に敵に会わなくなり
再び右下の部屋に行くと敵がいっぱいに
2回ほど敵の塊を潰したところで
この部屋の横にBOSSが沸く
そして、この部屋に敵が集まる現象が収まる
ん・・・
BOSS狩りの人が敵に邪魔されない様に
敵を右下に集めていたんですかね・・・
そんな感じで悩んでいると相方さんがログイン
って事で周りの敵を片付けてから相方さんのところへ