悪いタイミング

敵の散らばり方がMEプリには辛い散らばり方で
やたらとクラベンが混じっていてリズム良く狩れない状態でした
クラベンのドロップを見るとSガードが出る様なので
出るまではそこそこ狩ろうかと思っています
狩り始めてちょっとしたらそばにタオグンカが出現
最近、近くにタオグンカが沸く事が多いかも・・・
ここで死ぬのも・・・と言う訳で無視
相方さんのデートが終わったらしく
何処にいるの?とのギルドチャットで聞いて来たのですが
BOSSの真横にいました
ちょこっと狩ってから戻ろうと思い
1発だけタオグンカにMEを当てようと思い
MEを展開しMEの位置までタオグンカを引っ張ろうと思ったら
近くにいたクルセさんが引っ張ろうと思った方向から
こっちに来る・・・
何とか逃げれましたがSP0になってました
死なないうちに・・・と言う訳でたまり場に帰還