アユタヤ三昧

結果的に
6.4%上昇
タオグンカからMVP3回
デスペナ1回
私は1日に8M稼ぐのが限度っぽいです
体調崩します(と言うか崩れました)・・・
タオグンカは誰かが狙っているとLAでお手伝い
気分にもよりますが
狩場に人がいない時は自分で倒しに行く感じでした
1回あと少しで倒せそうな状況になった時
アユタヤD2でたまにお話しするプリさんに
壁をしますよと言われ危ないので断りましたが
結局壁をして頂いちゃって感謝感謝
タオグンカは倒し方を変えたのでかなり早く倒せるようになりましたが
私の場合、SWとサンクが使えるレベルに無いので
先入力テレポをしてからMEを展開し敵をひきつけ
ME内で耐えながらLAを入れ無理と判断したら飛ぶ方法
これ以外に早く倒す方法は思い付きません・・・
そして、デスペナは体調がおかしくなり始めたこの日最後の狩りで
敵の大群にやられました
木陰に隠れた大量の敵に気が付かずME詠唱開始 >
敵が集まる >
シロポで耐える >
MEディレイ終了 >
ヒールショートカット押す >
敵が多すぎて自分にヒール出来ない >
HPバーが赤くなる >
敵をクリック >
HPバーが黒に・・・
って事で死に戻ったタイミングも良かったので
今日はログオフ