GvG

結果的に今週は宿無しでした
前半は攻めては落としの連続でした
前半の守りはそんなに真剣では無いのか
防衛していたVの砦を数回アタックで落とし
B砦へ行く
ポタで出た先が大手ギルドが守る砦でしたがそのままアタック
数回攻めれば落せそうなほどER内は手薄になっていたので
2回目のアタックを!と言う時に宿主のギルドマスターさんが
砦に戻って来たのを発見
このギルドEmCがあるのでマスターさんをER内に入れると厄介
宿主のマスターさん一人にこちらの同盟の半分くらいの勢力で
攻撃をかけましたが、チェイサーなのに倒せず・・・
Mapの中間点でルアフ、SGがあっても消えたので
倒したと思っていたのですがERに戻られEmCを発動されたらしく
手薄だったERに大量に人がいる状況になり撤退
次に行ったB砦はロキが2枚ありなかなか厳しいものがありましたが
徐々に削り良い感じになって来ましたが・・・
他同盟と攻めが重なりER前で消耗戦になりこちらの勢力が半減
何とか退けたかな?と思ったら撤退命令がギルチャで流れる
封鎖ラインも出来、先ほど攻めてきた他同盟との潰しあいも無くなり
こちらの同盟の攻め待ちで待機して貰っていただけに残念な指示でした
この砦は結局、後から攻めて来た同盟さんに落され
今週はその同盟さんの砦になりました
時間もなくなりCかLに攻めを変更
Cはポタがないと言う事でLを攻めましたが
大混戦になる
うちの同盟で落した時
私は死に戻りERに急ぎましたが
攻めの勢力に殺され再びベースに戻され
砦落城
やはり、ギルチャをもう少し有効に使った方が良いと思います
戦況の発言者が数名では個々の状況判断も難しいです・・・
ちなみに同盟ギルドの私のギルドには支持が通ってませんでした
そして攻めのVit前衛職さんかLKさんが不足気味ですね・・・
うちのギルドのナイトさんにがんばってもらうしか!