誰もいない

今日もアユタヤD2へプリで行く
昨日はかなり人がいたのですが今日は私一人の様で
ストレス無く狩をする事が出来ました
最後の方でクルセさんが来ましたけど
クルセさんが来るとクラベンが食べ掛けになっているので
倒すのが楽になるので良い感じです
クルセさんがクラベン無視でプリの私が倒している
ちょっと変な気もしますが・・・
私も飛んだ先にクラベンしかいない場合には逃げる時もあるので
人の文句はあまり言えないですね
今日もデスペナなく狩れベース経験値2.4%獲得
明日も狩る事が出来れば折り返しポイントを過ぎます
11月中盤に1週間(1週間以上?)ほどROに繋げなくなるので
発光を早める為にちょっとがんばろうかと思います
11/3〜11/6付近が現在のターゲットになりました
12日付近だと楽なんですけどね・・・