まきもどり

今日もアユタヤD2へ行きましたが
断続的なラグが発生していてちょっとした判断ミスで
直ぐ死ねそうな状況
HPが少ない状態で10数秒のラグ発生後
HPがそのままの量でラグが終わったり・・・
クライアントやネット経由でのラグではなく
サーバーラグが発生している感じ
ん・・・
この状況、かなり危険・・・
と思っていたらキャラセレでキャラがいなくなった
ギルドメンバーが複数いるようで
私のメインワールドのGarmがメンテナンスに入る
4時頃復帰したようですが寝てました
狩場で敵に殴られた状態で落され
気になったので
朝ログインしましたが1時間ほど巻き戻っていました
デスペナと同じ1Mほど経験値減ってました
失敗したのは狩場で敵が沸く場所で
そのままログオフしてしまった事
次のログインで敵が大量にいた場合
ログインと同時に死んでいるかも・・・