ちょっと違うGvG

伏せるとよく解らないので・・・
今回からGvGだけ名前伏せるの止めで行きます
今日もダンサーで参加です
モカポリン同盟では初の試み
指揮者ありのGvGでした!
今まで指揮者いませんでした・・・
と言う訳で今日の予定は
「B2をはじめから終わりまで防衛しましょう」
でした
GvGが開始されB2へ行き直ぐ突入
ER内には蜀さんと雪ザク同盟さんがいましたが
数が少なかったのでER制圧後に防衛ラインを引く
この後、断続的に雪ザク同盟さんがER内に突入
防衛ラインも引かれていましたが
封鎖ラインを崩しに誰も行かないのでER内の人数が徐々に減り
最後はロキバードさんが落ちてしまった為
エンペを破壊しリセットする
リセット後も雪ザク同盟さんが来ましたが攻めにCoDさんが混じり
CoDさん2回目の突入で防衛ラインが大崩壊しエンペを割られる
攻守交替って事でCoDさんの守りに突入しましたが
1回目の突入で落す事は無理と判断
B4へ移動しERで防衛ラインを引き待機する
単独で色々来られましたが排除
大手のインベナムさんがマスターさん込みで偵察(?)に来る
(この時、マスターさんもいる報告が無かったので油断していました)
インベナムのマスターさんが何処でトンネルドライブを発動したのか?
ロキ2枚ありながら見事にすり抜けエンペ横でEmCを発動され
防衛ラインの後ろから攻撃され見事に防衛ライン大崩壊
LK2名以外はロキ上でエンブレムが消えたように見えたんですけどね・・・
隠れるの上手いです
インベナムさんの数がそれほどではないとの報告があり
即B4へ向かいましたがぷろむな〜どさんが
駆けつけられてしまいB4攻めは即中止し違う砦を狙う事に
この時、時間は9時40分を過ぎていた為
Bを諦めC5砦のROビタさんの所に狙いを定め
時間も無いので即突入
1回目突入の前衛さんのチャット内の反応だと落すのは無理っぽい感じ
私も1回目の突入時LPが床にあったのに何故か即死してました
阿修羅だったんですかね?
2回目にER内に入った時には大混戦になっていて
床には設置系スキルの魔方陣がバシバシ出ていて
何処の誰のスキルかわからず逃げ惑いながら叫びまくり
ER内制圧時はシロポ切れてました
即エンペを割り(9時56分くらい)3Mapで防衛ラインを引こうと
3Mapへ移動したところでラインを引く前に
ROビタさんの前衛さんが3Mapに到着
再びER内での大混戦へ
結局エンペが消えた時は
ROビタさんのマスターさんだけが残っている状況でしたが
ヒヤヒヤしました・・・
そしてちょっと課題が
雪ザクさんに結構攻め込まれましたがWizさんが超不足気味だったので
FWがほとんど無くダンサーに毎回叫ばれていたのは問題があるかと
この辺りはWizさんを増やさないと難しい所かもしれないですね
エンペを割ってリセットしましたが
リセットする必要は無かった感じもしました
封鎖ライン崩せましたよ?
報告しなかった私も問題でしたが・・・
そして私自身ですが
今回、最初から守りでしたが
回復剤と状態変化対策薬のうちアオポがかなり不足してました
もう少し積まないと・・・
おこさまランチさんとの戦いの時より不足してましたよ
ブラギ上でのスクリーム凄いです
プリが光って余裕が出てきたらダンサーもレベルを上げないと
Vit100は辛そうですけどね