アインブロッグには行かず

相方さんが実装時に休止していた為、
龍乃城ダンジョンの最下層の宮殿へ行ってきました
1匹目のミョグェでミョグェカード1個獲得・・・
カードに絵は入ってませんでしたが
イラストってありましたよね?
私プリ、相方さんがWizなので
「念属性に20%追加ダメージ」この効力は必要なさそうなので
売る事になると思いますが、いくらになるのか解らず
ちょっと寝かせようかと思います
マップの雰囲気が私は好きでしたが狩場としてはプリ泣かせかも?
細い通路が多く曲がっている箇所、障害物も多いので
ヒールの通りが悪いです
ノーグロードよりは良いですけど
と言う訳でヒールの通りが悪いノーグロードに移動し
相方さんが眠くなるまで狩る
なんていうか・・・
ゴーレムが大量にいて1回の戦闘で地面に大量のドロップ品が
凄い量散乱している状態が何回もありました
2匹一緒にいるのは当たり前、3匹いっぺんに!
なんて事も何回もあったのでラバーゴーレムの数が増えたんですかね?
ノーグロードが実装された当時を思い出しました
清算をした後、相方さんログオフ