DI倒し

ケミさんだけでは辛いので
TheSignの最後の方のクエス
DI殲滅に相方さんと助っ人で行ってきました
なんていうか・・・バグですかね?
他のPTも入り込んでしまい殲滅したのに
全くクエストが進まない状況に・・・
このクエスト中
転生したらサンクのLvを7以上にしよう・・・と思いました
最近狩りに行き上手くサンクを使っている人を見ると
かなり感動します
今回も敵が出てくる前にサンクを何枚か床に敷き
ケミさんがタゲを取ってWizさんはSG、私はヒール砲で殲滅したのですが
サンクのレベルが高い方がケミさんに
回復剤を使わせなくて済んだのかな?と思います
私はもうちょっと考えて行動しなきゃダメかも