GvG

今日もダンサーで参加です
GvG開始時、普段の1/3ぐらいしか人がいない状況で
どうなるかと思いましたが10分過ぎた頃には
普段と同じぐらいの人数になり
特に目標を決めずレースに行きました
しかし、攻め入るとERに入る前にエンペが割れる状況
そんなレース最中
レース会場と思いそのままV1のERに進入すると
どこかが防衛していたらしく
本能で1回叫んだ後蒸発する事に・・・
他の人は大部分大丈夫だったらしくERを制圧し
そのまま防衛してみる事に
数回レーサーの方が来ましたがその後は誰も来ず
エンペを割り放棄
Valkyrie Realms 1 20:47:37 [りっぷくりーむ。]

そろそろ宿を決めようって事でB2に行きましたが
ER前に篠山私立山族小学校さんとぷろむな〜どさんが待機していて
攻め入る感じが無く待つのも・・・と言う訳で攻め入る事無く撤退
次にB3の颶風ポリン同盟さんのところに攻め込みましたが
ERは空の状況だったのでそのまま防衛に
防衛を開始して直ぐ颶風ポリン同盟さんの偵察がやって来て
その後断続的に攻め込まれる
全軍ではなかったのか持ちこたえていましたが
(ёдё)ガチャピン3,000匹さんが混じった辺りから状況が一変
1回目の突入は何とか凌ぎましたがER内をかなり削られ
(私のところから見えなかっただけで
エンペまで行かれていたようです)
2回目の(ёдё)ガチャピン3,000匹さんの突入で
ロキバードさんが死に防衛ラインが大崩壊
そしてエンペを割られる
Britoniah Guild 3 21:32:25 [(ёдё)ガチャピン3,000匹]

全員ベースへ戻り確保最優先でBとCに偵察が出る
C1が誰もいないって事でC1に行くのかな?
と思っているとB1の偵察に行ったアサクロさんから
B1なら落せそうとの連絡が入る
そして、B1のAU同盟さんの所に攻め入る
この時残り15分に・・・
ロキも無かったのでER内で叫びまくり
後でBlogを見て解りましたがロキはあったけど
アサクロさんが崩していたらしいですね・・・
1回死に戻りましたが戻った時にはERは大混戦になっていて
叫んだり忘れないでに大忙し
やたらと攻撃を貰いましたがシロポを数個しか消費せずER制圧
そのまま防衛になり
Britoniah Guild 1 21:54:26 [新やる気のないポリンα]

派遣を出すも今回も失敗
結果的にかなり変化があって楽しいGvGになりました
今週は防衛時に忘れないでをやってもらっているダンサーさんが
雪月花同盟さんの方へ行ってしまったので忙しかったです
来週は参加できないのでみなさんがんばってください
再来週も出来なくなるかもしれませんが・・・
ログはすずめのお宿さんから拝借
感謝感謝