GvG

沖縄から32k回線でGvGに参加してみました!
ベースで支援をしていましたが
守る!と聞いたのでちょっと参加しようかな?と言う訳で
ポタに乗りVの砦に
ERに入ろうとすると颶風ポリン同盟さんが
大量にER突入待ちをしていたので
横を抜けそのままERに入ろうとすると
有無を言わさず殺されました・・・
やはりまともに動かない状態で
攻め入るべきじゃないと思いましたが
その後も懲りずに一緒に行動
あまりにも重過ぎるので戦況が良く解らず
一人で違う砦に突入したりしていました
結果的に2週連続でROビタさんから砦を落し
終了となりました
今週はV砦を重点的に攻め入った感じだったようですが
良いタイミングでダンサーで叫ぶとかなり効率よく落せそうな砦が
多かったかも?と思いました
エフェクトを切っていたので勘違いかも?