The Sign再開

時間制限で進行が止まったThe Signを始めました
アルデバラン > ゲフェン > 
コモド > 再びアルデバラン・・・
しかし、コモドで大きな出来事が
レア物を持ってこいと言われ
そのレア物とは人形らしく
相方さんから貰った人形をいつも持ち歩いている状態なので
取られたら嫌!と思い
床に落して話を進めたところ
嫌な予感はしていましたが会話が終わった瞬間
別Mapに飛ばされる
時間が掛かっても別キャラに人形を渡しておけば良かった・・・
途中、古い本のページを集める為
GH室内に行って本をHLで叩き落して
水本が出たり・・・
アリスを狙うBOTモンクがすさまじい量の敵を
引きずってきて飛んだりされましたが
30分ほどで古い本のページ10個ほど獲得
ん・・・BOT増えてきましたね・・・
結局、サンゴ365個が無い為にそこから進めず
時間もあるし自分(プリ)で集めに行きましたが
ニューマ出してHLでは気が遠くなるくらい
ペノ池に通わないとダメな事が解り
20弱ほど集めた所でサンゴ集めから撤退
ギルドメンバー数人からペノに一緒に行っても良いよ〜
との事なので一緒に行って拾い集めようかと思います