GvG

今日もダンサーで出席です
先週かなりダメな状況だった様で
昨日、同盟ギルドのギルド会議を行い
獲得する予定の砦まで行きERの構造を見て周り
大まかな配置も決めたりしたので大手ギルドさえ来なければ
獲得できるのでは?って事でGvG開始
前半はいつもの様にレースですが
今週は防衛砦があって何回か行けば落せそうな場所も
攻めに行かず次の砦へ・・・そんなスタイル
そして今日は獲得を狙っていたB3で早めの防衛開始でした
チラホラ偵察が来ましたが殆どが蒸発に近い状態で排除
しかし偵察を倒していて暇だったのはほんの少しの間のみでした
大手ギルドさんに断続的に攻められる事に・・・
ER前でEmCを連続して使われ何度も攻め込まれる
ロキ、忘れないで、大魔法が絶え間なく出ていたので
Wizさん地帯にまで到達される事なく防ぎきる
罠地帯には行かれちゃったんですかね?
私が見た感じだとそこまで行かれている様には見えませんでした
唯一の疑問点はロキ上でスキルを連発されました・・・
ロキ上でスキル発動は今回見かけただけではなく
B砦を取った別のギルドのダンサーさんも
ロキ上を移動しながらスクリームが出ているのを
何回か見かけているし・・・どうなんですかね?
この大手ギルドさんが撤退後
おこさまランチのマスターさんが登場
3MapのER入り口付近にいた私達に気が付きEmC詠唱開始!
う・・・止められない・・・と思った瞬間
おこさまランチのマスターさんの真横からアサクロさん登場
そして詠唱中断
そのマスターさんは、その後
3Mapにいた守備陣をすり抜けERに突入し大往生を・・・
EmCを止めたのは見張りだったアサクロさんだと思いますが
あそこで詠唱を止めたのは凄い!って思いました
その後、うちのギルドでエンペを割り無事B3を獲得
今回、うちのギルドは2名しか参戦しておらず
うちのアサをエンペ割でERに入れて置きエンペを割りましたが
ちょっと申し訳無かったです・・・
割った後は何処も来ず一安心
ルイーナに派遣を出す予定でしたが急遽B5に変更
しかしガチャピンさんに殲滅されたようで派遣は失敗
B3を獲得したのは良いけれど終盤BOT
ベースでテロを起こされました
プロ西のベース位置は好きでしたが場所移動を検討するらしいです
良い場所あるんですかね?
ちなみに今日GvGに参加したうちのギルドメンバーは
バード、Wizの2名でしたが最後のエンペを割った他に
20:41:13 Chung-Rim Guild 5を獲得
誰がエンペを割ったのか興味津々です
ログはすずめのお宿さんから拝借