思ったより

相方さんが来たのでペアでブリトニアADは行けるかな?
と言う訳で行ってきましたが
とりあえず相方さんが何回もリバースオーキッシュする以外は
そこそこ行けそうな?と言う手ごたえがありました
行った時間帯が良かったのかDLが沸いたからなのか
私たち以外のPTはADから撤退してしまったので
ADに入って10分後くらいにはブリトニアADが貸しきり状態に
しかし、この20分後くらいにDLに襲われ地に伏せる
相方さんがノーグに行きたいらしく
死に戻り後、即ノーグロード1層へ
10分ぐらい狩りましたが
エクスプロージョンカード1個獲得・・・
そして、ブリトニアADより時給が出ていたらしいです
ADの敵はHPが高いので経験値は良くても殲滅数がペアだと
少なくなってしまっているからだと思います
インベナムクリップではココまでが限界かな・・・
MBクリップもありますが連打が出来ないので微妙です