GvG

今週もダンサーで参加
そしてB3完全防衛を目指します
今週は同盟ギルド中3ギルドがエンブレムを統一
GvG開始と共に砦に入り
防衛ラインを引き攻め手側を待ちましたが
数人の偵察の他は殆ど来ませんでしたが
CoDのLKさんがERに何回も出入りし
こちらの状況を確認しその後いなくなる
そして20時15分ごろ全軍でCoDさん襲来
Wizさんの位置が悪くFW、大魔法がロキの上に無く
階段の上にしか出ていない状況の為
CoDのダンサーさんにまで階段を駆け上がられ
ロキから出た所で叫びまくられる
ロキは崩れませんでしたがWizさんがやられ防衛ラインは決壊
私も4K以上あるHPが一瞬でなくなりベースに戻される
レベルを上げなければ・・・
再びB3に戻りましたがERに行く前に陥落
20:17:19 Britoniah Guild 3 Cross of The Destiny

落し返す為にB3に向かいましたが
落し逃げされた様でER内には誰もいない状態
先ほどの反省点を踏まえWizさんの位置を若干修正し
防衛を再開しましたが誰も来ないのと完全防衛に早々に失敗した為
エンペを割りレースにチェンジ
商業値−10
せっかく上げたのに・・・
20:31:48 Britoniah Guild 3 りっぷくりーむ。

しかし今週のレースはちょっと酷い感じがしました
同じPTなのに3〜4箇所にばらけている状況
コレだと割れるエンペも割れないかも・・・
と思っていたら防衛を考えていたB3を再び攻め様と言う事になり
Veni,Vedi,Viciさんの所に断続的に攻め込む
しかしなかなか上手く行きません
ゴスペルがなかなか曲者でロキを崩せず
このパターンはなんだか危ないかな・・・と思っていましたが
CYLD同盟に2Mapで封鎖ラインを引かれ攻撃もしていないのに
ガシガシ殺される状況
何でこんな所で封鎖を・・・
逃げ回っても何人もで追いかけられる為
忘れないでをしたりスクリームをしたり
攻撃してきた人は同盟のメンバーで殲滅
3Mapに上がりましたがまだ攻撃をして来る状態
ER前で攻撃しない様にCYLD同盟に呼びかけていたらしいですが
無視された様で、グダグダになっていてた事も有り撤退
排除の命令が来ていなかったのでこちらからは
全軍で排除に行っていなかったと思うのですが・・・
時間も無かったので当初予定していたB1確保に向けB1に行ってみると
ERは空だったので防衛開始
53分過ぎに割り始め
21:54:05 Britoniah Guild 1 りっぷくりーむ。

派遣も出しましたが失敗
途中、何もしていないのに以前宣戦布告された
大手ギルドさんの人からガシガシ攻撃されるし
モカポ同盟は嫌われているかも・・・
今週はいっぱい殴られたり
大魔法地帯を通過する為にシロポ使ったり
疲れました・・・